この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に 従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月2日(月)より実施しております。
今後も当社では、感染拡大の防止と従業員の安全確保を第一に、政府方針、および行動計画に基づき適切に対応してまいります。 対策期間中はお客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
当サイトでは、利用状況の把握やお客様の快適な閲覧のために、Cookieを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 当サイトの閲覧を継続する場合は、クッキーポリシーに従いお客様のクッキー情報を取得及び使用することに同意したものといたします。 Cookieの設定や使用の詳細については当社プライバシーポリシーをご覧ください。